あと少し・これからのカスタム作品。

ちひろです。

 

急に寒くなり、もう冬の気分に切り替えつつ。

 

あと2ヶ月もしないうちに、2015年が

終わると思うと、少々焦ってしまいます(**:)

 

すでに、常連のお客さんとは、年内完成を

目指して、スケジュール調整しております。

 

今年の1月に打ち合わせして、3月に

カスタムスタートした背中一面が、

残す所、あと1回となりました☆

 

ヒンドゥー教tattoo

 

順調に進み、時間の速さをお客さんと

しみじみお話しつつ、

仕上げの作業にむけて、気合が入ります。

 

先日スタートしたカスタム作品。

 

途中経過の写真の上から、

次回追加デザインを、デッサン中。

 

バイオメカ

 

腕1本を埋めきった方ですが、

今回の部位は「悶絶ですね〜(笑)」なんて

お話しつつ。

2回目からは、早くも痛みに慣れていらっしゃって。

流石です、、、次回も張り切って参ります!

 

男性の右肩甲骨に羽ばたいたカラス。

 

カラス下絵

 

あと1回で完成です。

普通のカラスとは、違いますよ。

 

今後、ご紹介する仕上がった作品の、

足元に注目です(^*^)

 

 

こちらも、あと1回で完成します。

 

長いお髭にこだわりながらも、

馬の勢い、荒々しい雰囲気を

大切に描きました☆

 

馬関羽

 

背景には、日本一のものを描いています。

完成が、待ち遠しいです。。。

 

先日スタートした龍。

 

1st tattooというコトで、

部位様々に感じる痛みの違いをお話しつつ。

 

長丁場の施術にお付き合いいただきました。

 

龍額

 

長年温めていたイメージだったと

お聞きしていました。

 

お客さんの気合に負けないよう、

彫り進めてゆきたいと思います。

 

本日はちょっと雰囲気を変えて、

インスタグラム画像をアップしてみました♪

 

さて!

 

今月は、賑やかな予約状況ですので、

絶対、風邪など引かぬよう、気をつけて

ゆきたいと思います!!

 

気合、入ってますよ〜(*^0^*)