ウルフ & トライバル進行中、飛び込みハートの錠と鍵

翼です。

 

昨日は雨でグッと気温が下がり、

朝の原付通勤がかなり堪えました、、、。

 

雨で靴が濡れて靴下がびちゃびちゃになるあの感じがすごく嫌いなので

素足にサンダルで原付に乗車したのですが、

スタジオにつく頃には雨と冷たい風にやられて

足先の感覚がスピードの向こう側へさようならしていましたよ^^

 

さて、まず今日ご紹介するのはカスタム進行中のこちら。

ウルフ-wolf-動物-animal-タトゥー-tattoo

お持ちいただいたイメージを元に、

トライバルの中にリアルめなウルフを組み込んだ変わり種TATTOOです◎

 

今回、ショートセッション2回目で計4時間程度の施術を終え、

ひとまずウルフのぼかしまで終了。

あとはトライバルをひたすら黒く塗りつぶしていくだけという所まで進みました。

 

ウルフが馴染んだ頃に、

トライバルをバキッと黒々しく塗ってコントラストを出していきますよ^^

次回もがんばっていきましょう!

 

そしてこちらは、

昨日飛び込みでいらっしゃったお客さんがからいただいた、

ご自身がイメージするデザインの絵。

image1

特徴がしっかりと捉えられていて、実に分かりやすいですよね。

こんな風に、ご自身で絵を描いて見せていただく事もしばしばあります◎

 

あとは、直接お話を聞きながら細かい部分のデザインは

こちらで修正、アレンジをして、、、、、、

 

こんな風に仕上がりました。

ハート形の錠と、、、、、、

ハート-錠-tattoo-タトゥー

クロスした鍵。

鍵-ハート-タトゥー-tattoo

 

ハート-錠-鍵-タトゥー-tattoo

両足に対で配置して、見た目もSo cuteですね^^

 

TATTOOは初めてという事でしたが、

特に不安なご様子も無く、スムーズに施術が終了しました◎

 

今回のお客さんのようにご自身でうまく絵を形にできる方もいれば、

そうでない方もいらっしゃいます。

むしろ後者の方が多くて当たり前。

 

自分がイメージするデザインを彫師に伝えるというのは、

普段絵を描かないお客さんからすればなかなか難しいものですよね。

もちろん、彫師側はそれを充分に承知した上でいろいろなアドバイスや

ご提案をさせていただきますので、ご安心下さい^^

 

お二方とも、お疲れさまでしたm(_ _)m