11月の待ち受けダウンロード◎

キョウヘイです。

 

今月11月の待ち受け画像は、

自分が担当させていただきました◎

 

なんだかストレートな絵を描きたくなり、

シンプルにマシンを握る手を。

2015-11

最近はsnsが増えたおかげか、携帯待ち受けの他に、

twitterやLINEの待ち受けに使っていただいている方もチラホラ◎

 

是非お使いください(^^)

________

今月は

tattoo復活月間

 

ベトナムに在住のお客さん。

現地のタトゥースタジオで彫られた作品の、

リメイクのご相談。

before

一時帰国の合間をぬってお越しいただいたため、

事前にメールである程度の打ち合わせを行い、

当日はスムーズに施術スタート◎

 

「大きさを変えたくない」

といったリクエストでしたので、

パランスや形を整えながら、

リメイクしていきました。

カバーアップ-タトゥー

実寸は8cmほどのワンポイント作品。

ですが、

ハチドリの美しい羽や色合い、

制限のある中で、可能なかぎりに描きこんでいきました。

お疲れ様でした◎

 

こちらは以前施術したミカエル。

 

大きい作品かつ、1発仕上げということもあり、

個人的にはもう少し描きこみたいという欲求も。。。

 

色抜けなどはなく、イメージ通りの仕上がりでしたが、

もう気持ちコントラストが強くても。。。

ということで、

光沢や、重なっている部分に、もう一つ濃い陰影を足してあげました♪

天使ミカエルブラックアンドグレー

少し離れて見たときの印象は、

グッと引き締まったかと思います。

(モニターから少し離れて見ていただけると、

印象が違うかと思います♪)

 

タッチアップとしては少し長めのお時間を頂戴いたしましたが、

ストローカーで彫ったものですので、

もちろんお代はいただいておりません。

 

痛みに耐えていただき、

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ささやかな違いかもしれませんが、

すこしでも良い作品にできるなら、

期待に応えていきたいと思います。。。