何を込める?トライバルTATTOO。。。


KANです。

 

黒一色で表現され、

明暗のコントラストが印象的な

トライバルタトゥー。

その中にご自身の好みやインスパイアされたものを

織り込んでいくといったリクエストが

多くなってきたように思います。

 

 

日本文様トライバル

日本文様トライバル

日本の伝統文様を織り込んだトライバル。

ご自身の家紋も合わせて。

 

 

アサシンクリードのトライバル

ゲームソフト「アサシンクリード」のロゴの形に

ポリネシアン柄を。

 

 

ピースマークトライバル

筆のタッチが個性的なピースマーク。

どこか日本らしさを感じますね。

 

 

ホピ族イーグルのトライバル

アメリカンインディアン「HOPI(ホピ)」族の

幾何学文様をアレンジしたイーグル。

 

 

足の甲唐草トライバル

こちらは蔦(つた)のような

唐草のようなイメージでとのこと。

実は2色のカラーインクも使っています。

 

 

鋭利なデザインの組み合わせといった

王道デザインは、今や少数派。

本当にデザインの幅が広がりました☆

 

 

「シンボル的なタトゥーが好き」

「飽きずに一生愛せそう」

「生き物的な絵柄はちょっと,,,」

トライバルタトゥーを選ばれる方は

よくこう言われます。

 

 

生き様も考え方も十人十色。

チョイスも当然、

いろいろあって良いと思います^^

他人がとやかく批評するものではなく、

秘められた究極の自己表現として

これからも愉しめればイイですね。

 

【彫師募集のお知らせ】