Tiny tattoo 2017。。。


KANです。

 

 

今年もあと2週間。。。

ブログでは比較的大きなタトゥーを

ご紹介することが多いのですが、

今日は2017年の小さなタトゥーたちを

あたらめてご紹介しておこうと思います。

 

タトゥーに込める想いは人それぞれ。。。

その人なりの感性でリクエストされるもの。

その気持ちにサイズの大小は関係ありませんよね。

小さいゆえに

バランス感だったり、繊細さだったり、、、

ごまかしはきかない。

彫師としては逆に、

気の抜けないリクエストだったりします。

 

 

耳裏小さいタトゥー、ココペリ

 

キスマーク小さいタトゥー

 

星ノーティカルスター小さいタトゥー

 

肉球小さいタトゥー

 

文字アキレス腱の小さいタトゥー

 

薔薇ライン小さいタトゥー

 

ピンクの翼小さいタトゥー

 

薔薇ライン小さいタトゥー

 

スワロー燕の小さいタトゥー

 

安全ピンの小さいタトゥー

 

メールや直接の打ち合わせの際に

その人の考えていること、込めたい気持ちなどは

やんわり伝わってきます。

お客さんの意向をくみつつ、どう表現するか。

「彫師は職人」と思う理由の一つです。

 

年末も来年も、

小さなタトゥーひとつひとつ、

初心を忘れずに彫り上げていけたらイイですね。

 

 

今日も1日ありがとうございました^^