NEWステッカー出来ました!歴代一覧付き☆


KANです。

 

前回の13周年鼓動彫ステッカーから8ヶ月。

ちょっと早いペースですが、

NEWステッカー完成しました。

デザイン担当ということもあり、

我が子のようで納品されるとかなり嬉しい。

さっそく自分も貼っちゃいました。

 

ストローカータトゥーステッカー

サイズは10.5cm×4cm。

町田との行き来に使うマシンケースの裏へ^^。

 

ストローカータトゥーステッカー

コレ実はガンケースなのですよ。

表はこんな感じに好きなステッカーをペタペタと。。。

 

ストローカータトゥーステッカー

 

せっかくですので、

2003年オープンからの

歴代ステッカーを一覧にしてみました。

お持ちのステッカーで

みなさんが「いつ頃彫ったのか」わかりますね^^

 

ストローカータトゥー歴代ステッカー

ストローカータトゥー歴代ステッカー

 

ストローカータトゥー歴代ステッカー

前回の千社札のような漢字ステッカーだと

特に女性のお客さんから

苦笑いされることがありまして(汗)、

「私がコレどこに貼んのよ…」みたいな

表情といいますか、

微妙な空気を感じました(笑)。。。

今回は無難にかつ

オールドスクールなテイストのロゴ仕上げです。

 

ストローカータトゥーステッカー

先日より横浜&町田両スタジオにて

施術されたお客様へ差し上げております。

過去に施術された方であれば、

ステッカーくれ!と

お寄りいただくのも大歓迎^^。

お待ちしておりますm(_ _)m