tattoo夫婦♪

tattoo夫婦♪

KANです。
昨夜はちょいと早めに上がり、代官山へ。
ライブを見に行ってきました。
Heaven’s door shinさんのLIVE in NOMAD
何年ぶりだろう? shinさんの音、聞くのは….。
アコースティックライブだったので、これまた良い雰囲気。
プロだから当然なのでしょうけど、音楽素人の自分にも
いつ聞いても上手いなあ=としみじみ。
良い音と酒を楽しめました。。。


夫婦でライブなんて、なかなか渋い。
人として同じ方角を向き、同じ価値観を共有できるって
素晴らしいことだな…と、二人を見て実感。
粋な夫婦です(^_^)
tattoo、そして音楽…
エネルギッシュな二人に負けないよう、頑張らなければね(^。^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
年内可能な施術枠がだいぶ埋まってきました。。。(汗)
ご予定の方はお早めに。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━