ストーカー?…f(^ー^;

ストーカー?…f(^ー^;

KANです。
ごくごく希に…落ち込むひと言があります。。。
年に1~2度くらいか?…^_^;
「ストーカータトゥーさん?」
↑コレ、凹む。。。(笑)
でも怒れない。いや、確かに似てるから(汗)
最近は減りましたけどね、立ち上げた頃は多かったなあ(-x-;)
【ストローカー】
ストローク+erでね、自分の中での由来としては
ハーレーとかアメ車に用いられるエンジンチューンの方法。
「ブン!とひと振り」とか「tattooマシンの針の上下運動」みたいな
ニュアンスも含んでたりします。
差し上げているステッカーの「鼓動彫」というのも、
自分流のストローカータトゥーの直訳なのです。
ピストンのストローク運動によって生まれるエンジンの鼓動って、
心の高ぶりみたいな感じしません?
前向きというか、これから何かをやってやる!みたいな。。。
彫る時の気持ちで、これって大事。
いいね、これ☆なんて思って名付けたのですが、
まさかストーカーとは(汗)
全く考えもしなかった類似語でした(  ゚ ▽ ゚ ;)
でもね、それで忘れられない名前になるなら良いのですよ。
ストローカーでも、ストーカーでも、スカトロでも(笑)
仕事にゃ、誇りもってますからね。

一度書きたかったストーカーの話。ふぅ。。。スッキリした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆