イチゴ、バラ、キク、花三様。。。


KANです。

 

秋の長雨。

2連休をいただいていたのですが、

雨は止まず…、バイクは車検切れ…ということで

しっとり家で呑んで過ごしておりました。

この先一週間くらいはこんな天気だそうで、

早くカラッと晴れて欲しいです^^

 

 

今日は花のタトゥーを。

 

いちごの実と花。。。

 

イチゴのタトゥー

ポップで可愛らしいイメージでとのことでした。

ハート散らしがポイントです^^。

 

 

薔薇と砂時計。。。

 

バラ砂時計のタトゥー

モノトーン&ピンク。

ピンクと一口に言ってもトーンは様々。

ご希望に合わせてあります☆

 

 

雰囲気が変わり、こちらは和の菊。。。

 

菊、和彫り、肘下、袖九分

濃い赤を使うことにより、

黄色の鮮やかさが増しました。

 

 

カラータトゥーといえど、

みなさんイメージは様々ですね。

「鮮やかなグラデーションにしたい…」

「渋くシックな色合いが好み…」

お客さんが何を思い、何を狙っていくかで、

インクのチョイスも変わります。

 

もちろん、肌の色によって発色は人それぞれ。

 

タトゥーインク発色・色彩

肌にインクを少し付けてみたりしながら、

お客さんのイメージに合う色を

一緒に考えたりもしています。

ボトルに入ったままの色と肌につけた色は、

やっぱり印象が違うんです。

とにかくね、

納得していただきながら、進めたいです◎

 

それでも決めかねるようでしたら、

ハイ、プロである彫師にお任せください。

ベストなグラデーションをご提案します^^

 

 

毎日忙しく仕事をさせていただき、

ありがとうございますm(_ _)m

9月中盤もどうぞよろしく^^/