帆船が続いた一週間。


KANです。

 

 

6月第二週、帆船タトゥーが続きました。

流行っているわけではなく偶然。。。

一週間に同じモチーフが続く事って

何年かに一度あるかないか,,,

それほど珍しいことです^^

それでは彫らせていただいた順番に

ご紹介してゆきましょう。

 

 

オールドスクールな帆船、フルカラー。

 

帆船のタトゥー

スジ彫り少なめ、色数少なめの

オールドスクールは根強い人気ですね。

 

 

モノクロームな帆船。

 

帆船のタトゥー

ブラックとグレーのカラーインクを用い、

ぼかしのタトゥーとは一味違う

色合いに仕上げました。

 

 

リアルめの帆船。

 

帆船のタトゥー

こちらは王道ブラック&グレイ。

ディテールをしっかり彫り込んで

リアルめの質感で仕上げました。

 

 

帆、船体、波。。。

同じモチーフでも様々な表現ができますよね。

自分自身の好みを反映できるのも

タトゥーの魅力のひとつです^^。

 

ご希望は遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

さて6月後半スタート。

現在予約でいっぱいなのですが、

キャンセルが出た場合はTwitterにて

随時お知らせいたします!

ページ最下段のアイコンクリックで飛びます。

こちらもお見逃しなく☆

 

 

 

自分KANは明日18日よりバンコクスタジオ出張です。

月末30日に戻ります。

いってきます!!!