サクレッドハート、フレイムス


KANです。

 

今日はアメリカントラディショナルな

タトゥーをご紹介。

 

 

サクレッドハート。。。

 

ハート炎のタトゥー

ハートに炎、クロスやいばらが組み合わされたもの。

イエスキリストが手で抱えているハートですね。

人類に対する愛の象徴、

それに対する崇敬を示すそうです。

オールドスクールなデザインが

お客さんのお好みでしたので、

POPにアレンジしてあります^^。

 

同時に進めていたのが、肘下フレイムス。

 

炎、フレイムスのタトゥー

肌に直接ペンで炎を描き、彫ってゆきました。

ホットロッドなタッチは個人的にとても好き^^

次回は肘に蜘蛛の巣。

好みの柄を彫り足してゆくのは、

本当に楽しい人生の一瞬だと思います。

 

 

 

さて自分、

2月末よりバンコクスタジオへ出張中です。

前回行った時は外国人のお客さんが多かったのですが、

今回はほとんどタイ人のお客さん。

少しづつだけど定着してゆく感覚を

つかみながら頑張ってます。

 

横浜スタジオ1階の革工房スタッフから

素晴らしいプレゼントいただきました。

 

tattooshop_bangkok

横浜スタジオのガラス扉と同じような柄。

それを描いてくれたペインターの方に

オーダーしてくれたようです。

HIGH JUMPER

 

ガラスの額にフル手描き。。。

一平、ありがとう!

店内の一角に飾らせてもらいました。

 

tattooshop_bangkok

 

 

あと10日ほどはバンコクで仕事です。

次回日曜日ブログは

バンコクネタでいこうと思ってますので、

こちらもお楽しみに☆

 

 

 

3月もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)