背中、リアル目タトゥー、スカル羽タトゥー

SHUNです!!

そろそろ関東地方も梅雨入りみたいで、

ぐずついた天気が続いておりますが、

カッパを着て気合いでバイクで通勤!

湿気に負けないで元気に営業しますよ!!

さて、

本日ご紹介するのは、

背中に大きめに彫らせて頂いた作品をご紹介致します◎

R0069597

他店作品の下に大きく、

リアルな目とリボンと文字。

他店作品の薔薇が入っていたのですが、

バランスや絵として寂しいという事でしたので、

1つの絵として締まる様に大きく配置しました◎

ここまで大きく目を彫るとインパクトも出ますね。

お客さんからもカッコイイと、

後日お礼のメールも頂きました^ ^

Nさん、長時間の施術お疲れさまでした。

続いても背中に彫らせて頂いた、

これからの完成が楽しみな、

大きいカスタムの作品の途中経過です。

R0069530

一回目は上のオールドイングリッシュの部分を。

二回目でスカルと羽の筋彫りを彫り進めました◎

リアルな質感で仕上げる為、

一番薄い黒のインクで筋彫りをしています。

赤く見えるのは、

インクの濃さよりも肌の赤みの方が強いからです。

背中は痛みの強い部位ですが、

デザインも大きい分、

彫り上がった時の達成感も大きいと思います^ ^

次回からの色入れも、

気合いを入れて彫らせて頂きます!!