月・太陽・アンク・プルメリア・鏡文字

ちひろです☆

 

今日は、女性のワンポイントtattoを

 

ご紹介したいと思います(^-^)

 

こちらは足首に。

 

ビースのアクセサリー、

ビーズで作ったような太陽、

そして月。

 

01

 

チャームは、アンク・クロス。

 

02

 

とても、繊細なワンポイントタトゥー。

 

足元のデザインとして、とてもお洒落だなぁ。と、

思いつつ、月と太陽、クロスと、3つのモチーフが合わさって、

神秘的な印象を感じます。

 

華奢なのに、存在感の強い作品に仕上がりました(^^)

 

肩に、コインサイズのプルメリア☆

プルメリアって、なんでこんなに可愛いんだろう。

 

04

 

今回使用したカラーは、マゼンタピンク、ベビーピンク、イエロー。

甘そうで、美味しそうな、このグラデーション。

個人的にもすごく好きです。

私の腕には、この3色で仕上げた百合の花がありますが、

何年も経った今でも、キレイな発色ですよ♪

 

こちらは、文字のtattoo。

鏡文字で仕上げています。

 

03

 

右の写真は、ご自身が鏡で見た時の表情ですね。

 

腕をおろした状態では、見えない。

目立つようでさりげない部位。

 

お客さんの目線にこだわって、仕上げた作品です(^-^)

 

そして、つい先日は、女性の太ももに

ダリアのtattooを仕上げました。

 

他店作品のカバーアップ&リメイクのため、

今回は作品をアップする事を控えさせていただきますが、

京都よりお越しいただきまして、

施術から数時間後、仕上がりにとても満足しているとの

ありがたいメールと、写メをいただきました(^-^)

 

京都に着いた事と、京都の月がキレイだったという事。

 

 

005

 

うん。本当に、キレイ。

 

京都の絶景スポットのお話を聞いた直後でもあったので

今、私、京都に行きたくてしょうがありません!!

 

遠方より、本当にありがとうございました。

 

また来月、楽しみにお待ちしております☆