首にイーグルタトゥー

KANです。

 

 

先週ブログにご紹介した

手の甲に狼のタトゥーを彫ったお客さんの2日めです。

手の甲タトゥーは痛い?

 

 

首にイーグルのタトゥー。。。

 

首タトゥー、イーグル右

ずっと彫りたかったという首のタトゥー。

ポーズや表情,,,etc

お好みに合わせてデザインさせていただきました。

 

首タトゥー、イーグル

綺麗に彫るためには首の皮膚を

伸ばしていただかないといけませんので、

仰向けで寝て、かつ首を上げた状態での6時間…

なかなかしんどかったと思います。

もちろん休憩はありましたが、

それでも体勢を維持するって大変です。

 

耳たぶの後ろまで伸びた翼。

イメージ通りだったそうで良かったです^^

シワが深い部位ですので、

アフターケアがなかなか大変かと思いますが、

とにかく青森からありがとうございましたm(_ _)m