町田スタジオで双子写真♪♪

ちひろです。

 

もう10年以上前から、

お越しいただいているお客さんが、

先日は施術後にスタジオで写真を撮って

その場でプレゼントしてくださいました。

 

 

マシンをいじる私と、

片付けしている私が双子のように。

 

本持って受け取る同じ人物。

 

 

多重露光という技術だそうです。

 

町田スタジオも、すごく

素敵な雰囲気(*0*)

 

ありがとうございました。

大切にします☆

 

急に絵が増えてきた受付カウンターデスク。

 

 

翼・羽根を勉強中みたいですね。

 

まだまだこれから!

じっくり慎重に、丁寧にいきましょう(^-^)

 

いきなり急に肌寒くなってきて。。。

私は早いかなぁ?と悩みながらも

こたつをもぅ出しました。

 

途端に幸せです。

こたつで、キンキンに冷やした

ビールを呑むのが幸せです。

 

ただ、季節の変わり目。

体調を崩されるお客さんも多いみたいです。

 

皆様、どうぞお気をつけくださいね(UvU)