NEW FAMILY

キョウヘイです。

 

本日はニューファミリーのご紹介です。

ちょっと細身の女の子。

 

名前は福郎です。

と、スタジオのスタッフっぽいフリをしましたが、

キョウヘイの個人的な新家族。

 

行きつけのフクロウカフェから、

縁があってお迎えすることになり、

うちでお世話をしております。

あまり人に慣れていないようで、

少しでも慣れてもらうように

時間があれば一緒にお出かけ。

爪切りやくちばしのメンテナンスのため、

定期的に外に連れ出す必要のあるため、

外や人にも慣れてもらう必要があるみたいです。

急に人に話しかけられたり、

カメラを向けられたり(フラッシュ厳禁)

もあり、

僕自身も急な対応を求められることが多く、

勉強になります。

おうちでも常に一緒。

 

20年生きるそうなので(!)

これからずっと、よろしくね。