人魚・ハートの鍵・鏡文字

ちひろです。

 

女性の肩甲骨に仕上げた人魚のtattoo。

 

大切そうに、赤いハートの鍵を持っています。

 

人魚タトゥー

 

尾ひれに描いた唐草紋様には、

こっそり、アルファベット1文字を。

 

ハート鍵

 

その文字に、鍵が通してあるのですね(^^)

 

お客さんならではの、ストーリーを

描かせていただきました♪

 

こちらは、あばらに筆記体。

 

文字を肌に転写した時に、鏡でご確認いただいて、

「うーん。自分で、読めない,,,。」

というお話になりまして。

 

急遽、反転させるコトに☆

 

あばら鏡文字

 

ちょうど下着で隠れる位置でもあり、

直接見えづらい部位でもありますよね。

 

鏡の前で、ご自身がしっかり読めて、

1番しっくりくるバランスを相談しながら

決めてゆきました(^^)

 

本日は2作品ご紹介いたしました。

 

頭の中のイメージを、遠慮なくご相談くださいね☆