頭蓋骨、翼、テイストミックス薔薇のタトゥー

SHUNです!!

 

初夏を思わせるような暖かさで、

スタジオの窓を久々に全開にして、

清々しい気持ちで本日の営業を致しました◎

 

寒さで縮こまるより、

汗ばむくらいで伸び伸び仕事できることが、

嬉しいですね^ ^

 

さて、

 

DSC_0190

 

数回の施術を経て、

遂に完成致しました◎

死神を思わせるローブを纏った頭蓋骨、

薄黒い両翼を合わせたタトゥー。

片目はターミネーターの様に、

怪しく赤く光らせております。

 

最終日に一番痛いであろう、

背骨の上を耐え抜いて頑張って頂きました。

 

これで今年の夏は、

思いっきり海で露出して、

楽しんで頂きたいと思います^ ^

 

写真 2016-04-26 18 04 50

 

リアル目な薔薇をご要望でしたが、

アレンジさせて頂きまして、

リアルなボカシの質感と、

トラディショナルのボルドラインと葉っぱを、

テイストをミックスさせた新感覚の薔薇◎

 

昨今の多種多様なジャンルのタトゥーが増えていく中で、

こういう新しいテイストのデザインは、

どんどん発信していくべきだと感じました。

 

薔薇の花びら一枚だけにカラーを入れて、

ブラック&グレー&カラー。

半分を塗りつぶしのトライバルにしたり。。。

 

テイストの違ったものを合わせるのは、

敬遠されがちですが、

タトゥーに正解も不正解もございません!!

 

もちろん、

定番も良い!

しかし、

新しいことに挑戦していきながら、

オンリーワンなスタイルや発想も、

これから大ウケすることも間違いないですね◎

 

面白い発想で、

新感覚なスタイルで、

ご一緒に挑戦してみませんか?

どしどしお待ちしております^ ^