ムジュラの仮面・完成◎

キョウヘイです。

 

以前にも下絵、途中経過と、

ご紹介させていただいた作品が、

いよいよ完成いたしましたので、

ご紹介いたします◎

 

デザインの元となったのは、

ニンテンドーのゲームソフト、

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」

zelda

タイトルの後ろから、

怪しくこちらを覗いている目の持ち主。

 

彼こそがムジュラです。

 

instagramなどで検索をかけると、

海外のゲーマーやタトゥー愛好家などに、

わりと親しまれているデザインのようで、

彫っている方もちらほら◎

 

ですが、

このサイズ、迫力の方は、

他にはみあたりませんでしたね(^^)

ゲームタトゥーゼルダの伝説

最初の打ち合わせの段階で、

僕自身少し戸惑ってしまうお話でしたが、

 

こちらのお客さんはすでに、

ゲームモチーフのデザインや、

キャラクターなど、

たくさんのタトゥー作品が◎

 

お話をいただいたことが、

本当に光栄に思え、

おなかに目一杯のサイズで、

背景までフルカラーで仕上げていきました(^^)

 

こだわっていったのは、

「目力」

ゲームタトゥー2ゼルダの伝説

(彫っている間、本当に楽しかった!)

 

完成後にも鏡を見て

 

「目力やばいですね!!」

 

と、嬉しいお言葉をいただきました◎

 

毎回遠方からお越しいただき、

痛い部位ですが、

長時間の施術に耐えていただき、

スムーズに進めていくことができました。

 

すでに次回作品のお話もいただき、

そちらはオリジナルデザインで、

春頃にスタート予定♪

 

Sさん、

お疲れさまでした(^^)