サソリ、文字、星。。。。黒のTATTOO

翼です。

 

黒一色、塗りつぶしで彫り上げるワンポイントTATTOO。

今日はシンプルながら存在感のある、そんなTATTOO達をご紹介します^^

 

まずこちらはサソリをトライバルで表現した作品。

 

タトゥー-サソリ-トライバル-tattoo-tribal-scorpion

 

こういったトライバルは、

お客さんの好みに合わせて線の形を自由自在に組み合わせる事ができます。

 

今回は女性の胸元でしたが、あまり女性らしくなり過ぎず、

トゲトゲ感はあってほしいというリクエストでした。

あまりカクカクっとしたラインだと男性らしさが際立ってしまうので、

曲線のなかにトゲトゲを加えて、お客さんの好みに近づけました◎

 

そしてこちらは持ち込みの文字。

 

漢字 文字 タトゥー kannji tattoo

 

毎年、年末にお越しいただく常連さんでして、

この文字は去年の暮れに彫らせていただいたものです^^

お持ちいただいたフォントをそのまま彫らせていただきましたが、

シンプルながら、強い主張を感じるTATTOOですね◎

 

そしてこちらは肘に星。

 

星-タトゥー-star-tattoo

 

この部位は凹凸があるため転写をするには向かない部位でして、

一度転写をした後に、よれてしまった線を補正して彫らせていただきました。

星はポップさと格好良さを兼ね備えた、

TATTOOの人気モチーフですね^^

 

今後は肘下を埋めていく予定という事で、

またモチーフ選びから楽しんでいただければと思います◎

 

黒は色の中で最も強い色なだけに、

肌に入った時のインパクトはなかなかのもの。

デザインの参考にしていただければ幸いです☆

 

皆さん、お疲れさまでした^^