ヘビ・ダイヤ・ジプシーガールのカラー作品◎

キョウヘイです。

 

本日はワンポイントの、

カラー作品のご紹介です(^^)

 

遠方からお越しのため、

電話とメールで、

簡単にお話をお伺いさせていただき、

細かい部分については、

ほぼお任せ◎

 

当初は蛇と切り傷のみのリクエストでしたが、

オールドスクール感を出すため、

花を描いたところ、

構図を気に入っていただけ、

 

「ドル札の薔薇にできますか?」

 

とのリクエスト。

 

当日に改めて、

こんな形であれば(^^)

とご確認いただいたところ即OKをいただき、

施術スタート。

oldschoolsnake

傷口と血だけ赤の予定でしたが、

大まかなぼかしまで終わった段階で、

マーカーで色を乗せながら相談したところ、

蛇の口とおなかも赤に決定。

 

今後左腕は。

赤と黒でまとめていくイメージとのことで、

今回は一発目。

 

渋い雰囲気が出せたかと思います◎

diamond

もう一つのダイヤも、

慎重に位置とサイズ感を相談しながら、

進めていきましたよ。

 

オールドスクールはやはりかっこいいですね。

 

様々な参考作品をながめながら、

楽しく施術を進めさせていただきました(^^)

 

Eさん、お疲れさまでした。

 

そしてこちらも、

常連のお客さん。

 

足の付け根に、

フルカラーでジプシーガール。

 

gypsygirl

施術直前に、

部分的なカバーアップのご相談を受け、

サイズ感や薔薇や葉でバランスをとりながら、

不自然さは無く隠せたかと思います◎

 

今回かぶせていった文字は、

しっかりと黒い文字。。。

 

今回はひとまずの完成ですが、

治った頃に、

改めて確認させていただきます(^^)

 

Yさん、お疲れさまでした。