フェニックス ファイアーパターンのトライバルTattoo

SHUNです!

ここしばらくは、

ブラック&グレー作品のご紹介が続いておりましたので、

本日は、

ブラックオンリーなトライバルタトゥーをご紹介します◎

R0069484

フェニックスモチーフのトライバルデザインを、

首下背中中央に◎

過去作品にイメージに近いものがあったので、

大きさを合わせてアレンジさせて頂きました。

細い所と太い所のメリハリを大切にして、

弱々しくならない様に、

男性の広い背中にも存在感が出る様に、

希望サイズの中でしっかり仕上げさせて頂きました。

 

続いて。。。

R0069453

ファイヤーパターンをモチーフに、

腕にグルッと巻き付く様なトライバルデザイン。

流れのあるデザインでも、

しっかり太くかっこ良く生える様に、

これもメリハリを調整して仕上げて行きました◎

トライバルのタトゥーは、

濃い真っ黒になるようにしっかり彫って行きます。

その為、

かさぶたも少し厚くなるはずです。

アフターケアの段階でかさぶたが割れてしまって、

色が飛んでしまうこともしばしば見られます。

ストローカータトゥーでは、

施術させて頂いたタトゥーに関しては、

どんなに時間が経っていても無料でお直しさせて頂きます◎

気になる部分があるんだよなーとか、

夏までに綺麗に直しておきたいなー等、

お気軽にご連絡下さい。