紫陽花カラーのスカル待ち受け、いかがでしょう☆

ちひろです☆

 

最近は、暑くて暑くて。

もう夏かと勘違いしてしまいそうですが(*0*)

まだ、5月なのですよね。

 

これから、梅雨の時期が来るかと思うと、

少々、憂鬱,,,。

でも、雨になんて負けませんよ!!

 

来月の待ち受けデザインは自分が担当でして、

元気いっぱいに描きましたよ!!

 

thumb2015-6

 

機械仕掛けのスカルデザインです。

 

待ち受けを描く数日前に、

お客さんからオーダーいただいた、

紫陽花の下絵を描いていました。

 

頭の中に、紫陽花のイメージが強く

根付いていたのか。

 

ほぼ、無意識に、紫色の色鉛筆で

今回のスカルを描いていました(^^;)

 

紫陽花カラーな6月スカル待ち受け。

 

是非、ご利用くださいね(^*^)

 

ダウンロードは →こちら からどうぞ☆

 

話は変わりまして、先日のお休みの日。

町田から電車に乗る事30分。

お散歩にお出かけしていました。

 

キレイな鯉がたくさん泳いでいる滝つぼで、

100円のエサを購入しました。

 

写真

 

すると、鴨がすごい速さで寄って来まして、

鯉にあげるエサを食べてしまいました。

 

気づけば背後にアヒル。

私のカーディガンをひっぱります。

 

ここまで、されると、もう、、、。

 

写真-2

 

ついつい、もう1袋。

今度は、鴨とアヒル用のエサを購入☆

 

鯉と鴨とアヒルに囲まれる一人動物園。

 

うふふ。

楽しかったぁ。。。(*⌒∇⌒*)