手首のタトゥー、ガールズ編。。。


KANです。

 

 

朝晩は特に肌寒くなりましたが、

バイク通勤には最高。

今日の朝は信号待ちでお客さんに声をかけられました。

毎日気持ちよく乗っています☆

 

 

さて今日は女性の手首タトゥーを。

 

薔薇の手首タトゥー

バラ2輪。。。

こちらは傷隠しも兼ねています。

ほぼわからなくなりました。

 

 

米印の手首タトゥー

*マークをスキントーンで。

肌色インクなので、肌に馴染むと見えにくくなります。

 

 

アルファベットのの手首タトゥー

こちらはアルファベット二文字を。

サイズ大きめ、黒とスカイブルーの2色使い。

 

 

桜のの手首タトゥー

外国人の女性へ桜のタトゥー。

ある化学式構造図を枝と花で表現しました。

 

 

 

通常、柄の天地は直立の状態で決めるのですが、

手首の場合、天地はご自身から見えやすいよう

逆さにする方がほとんどです。

指の方が上で、ヒジのほうが下。

立った状態だと柄が逆さになってしまいますが

手首タトゥーは例外ですね^^

 

これも位置決めの際に

確認していただくことの一つでして

参考にしていただければと思います。

 

ホントに最近は見える部位に彫られる方が増えましたね。

タトゥーに対する個々の捉え方、

そして世間の目なんかも

少しづつ変わってきているのをヒシヒシ感じます◎

 

 

最後に予約状況。

今年は年内の施術ご予約が早くも埋まってしまいそうです…。

ありがたいことですけど申し訳ない気持ち。。。

日々の施術人数にも限界があり、

逆にご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありません。

 

できる限り、多くの方にタトゥーを愉しんでもらえるよう

頑張っていきますので、

10月後半もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m