愛犬・遠くを見つめる目◎肩甲骨のタトゥー

キョウヘイです。

 

「愛犬を、スケッチ調で」

とのリクエストから描いていった作品◎

愛犬スケッチ

 

女性の肩甲骨へ。

 

ご家族の一員でもある愛犬。

あまりにもご機嫌で嬉しそうな表情。

荒さの残るスケッチ調を大切に、

慎重に描いていきました。

 

娘さんからも好評とのことで、

後日お礼のメールをいただきました。

 

 

個人的な想いはそのお返事に込めさせていただいたので、

ここでは割愛◎

 

またいつでもご連絡お待ちしております(^^)

 

こちらは以前にも途中経過を、

ご紹介させていただいていた作品。

 

今回無事完成しましたので、

改めてご紹介です。

目 瞳 時計 水彩 ハーフトーン タトゥー

伸び縮みの大きい部位ですので、

完成後1ヶ月の期間をあけ、

部分部分の調整をして完成◎

 

瞳の虹彩、

まつげなど、

ここまでのサイズがあるとしっかり描けるので、

実物はなかなかの迫力。

 

お忙しい中、

回数も通っていただき申し訳ない気持ちになりましたが、

個人的にも満足のいく完成度になったかと感じます。

 

完成していく作品もあれば、

スタートしていく作品も。。。

般若 背中

フラっと打ち合わせにお越しいただき、

リクエストをお伺いすると、

 

「般若のデザインならなんでも。

好きにやってくれて構わないよ!

試したいことでもなんでもどうぞ!」

 

飛び込みとフランクなリクエストとは裏腹に、

部位は背中。

 

全力で悩みながら、

先日筋がひと段落◎

 

こちらも完成の楽しみな作品です。