漢字プレイハンズ、足裏イルカ、彫師のウェルカムボード

SHUNです!!

 

10月突入です!!

季節の変わり目、

風邪をひきやすいですが、

体調管理しっかりして今月も頑張っていきましょう^ ^

 

本日ご紹介はこちら◎

 

漢字 プレイハンズ 祈り タトゥー

 

プレイハンズ(祈りの手)に、

赤文字で漢字◎

 

定番の祈りの手のタトゥーに、

漢字は赤いインクで彫らせて頂きました。

 

後光もアレンジして、

腕側面に迫力が出るように。

 

CDケースより少し小さいくらい。

4時間程の施術で完成です◎

 

イルカ 足の裏 タトゥー

 

足の裏にイルカのタトゥー◎

こちらは名刺サイズ程の大きさ。

 

1時間程くすぐったいのを我慢すれば、

彫りあがりますが、

注意点がございます。

 

○足の裏は全然残らない

 

皮膚が厚くて、

綺麗にタトゥーが残りません。

 

手のひらも同様。

彫りたいという方が稀にいらっしゃるのですが、

本当に残らないので、

彫るだけ無駄と言ってしまえば、

聞こえが悪くなるのですが、

一番オススメしない部位ではあります。

 

以前、キョウヘイさんのブログで、

ご紹介し自ら実験台となって検証して頂きました。

 

こちらのお客さんは、

キョウヘイさんのブログも確認し、

消えてしまうこともしっかりとご理解して頂いた上、

どうしてもという事で、

彫らせて頂いております◎

 

中々、足裏を彫らせて頂ける機会もないので、

良い勉強にもなりましたし、

更にとても喜んで頂けましたので、

良かったと思います^ ^

 

先日、

友人の結婚式があり、

ウェルカムボードを描くのを、

軽い気持ちで引き受けてしまいましたが。。。

 

 

普段描かない絵のタッチは、

難しいですね><

 

でも、とても喜んでくれ、

幸せそうな二人を見たら一気に報われました◎

 

これも勉強の良い機会になりました^ ^

 

 

バイクも新しく買い替え。

 

バイクいじりも忙しくなりそうです!!

 

10月も張り切っていきましょう!!