ダルマと鯉の袖七分和彫り


KANです。

 

少し間が空きましたが、

バンコクスタジオでの和彫りをご紹介。

 

鯉とダルマの袖七分。。。

 

釣具の輸入販売を手がけているというタイ人の方。

シマノブランドはタイでも有名らしく、

そういた意味でも日本びいき。

モチーフが鯉というのも納得でした^^

 

ダルマ刺青タトゥー和彫り

ダルマ刺青タトゥー和彫り

タイのショッピングセンターで

写真撮られたよ〜と嬉しそうに話してくれまして、

喜んでいただけるというのが

彫師にとっての一番の栄養です。

 

鯉ダルマ和彫り

スジ彫りから完成まで

結構な時間がかかりましたが、

無事完成させることができてひと安心。

 

タトゥーインク

ダルマ刺青タトゥー和彫り外

今月の訪タイで九分袖フルースリーブまで延長予定です。

 

 

 

さて先週はバンコクスタジオから

彫師修行中のキップちゃんが

勉強に来ておりまして、彫りの仕事だけではない

変化に満ちた一週間でした。

 

ストローカー彫師

海外にもスタジオを構えたことによって

国を超えた交流ができるのも

頑張って来てよかったなぁと思ったり。

快く迎えてくれたストローカー彫師一同に感謝☆

 

ストローカーならではのほんわかした空気感は

ずっと大事にしてゆきたいです^^