カラータトゥー、ガールズタトゥー。


KANです。

 

 

 

昨日のお仕事、七色の羽根。。。

 

七色レインボーカラーの羽根タトゥー

レインボーカラーの水彩タッチ。

色数は7色にとどまらず13色^^

 

 

胸に紫のバラを。。。

 

紫のバラタトゥー

14年ほど前ある男性に彫らせていただいた薔薇…。

ご結婚され、同じデザインを奥さまに。

(文字はぼかしてあります)

 

 

お友達同士のタトゥー。。。

 

小さな花のペアタトゥー

ピンク色もいろいろお見せしたのですが

悩んだ結果、同じ配色で。

 

 

腰に蝶。。。

 

ブルー&パープルの蝶タトゥー

こちらの方も14年くらいの

お付き合いになります。

大人らしいシックな色合いで

彫らせていただきました。

 

 

 

気がつけば、今年は15周年。

あの頃まだ小さかった

お客さんの子どもたちが成人したり、

自分も白髪が増えたり(笑)。。。

彫師目線ですが、

タトゥーを通じてみんなで年月を重ねている感じ、

なかなかイイもんです。

 

15周年記念のステッカー、なかなか好評。

ぜひどうぞ^^

 

ストローカータトゥーステッカー

 

2月も残り数日。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m