Bye!ハーレー

Bye!ハーレー

KANです。
ビルの店頭で、ほこりにまみれていたMYハーレー。
正月に色々考えて、スパッと出た結論。。。
売っちゃうかい?
機械というのは、動かさないとホント調子が悪くなるモンでして、
仕事の忙しさゆえに、なかなか乗ってあげる時間もなく…
特に古いハーレーは、乗り手の愛に敏感でして(笑)
ヘソ曲げると、洗車くらいじゃ機嫌が直らないのですね。
そこがたまらなく好きなんだけど。。。
気に入ってくれるオーナーがいれば、ということで、
知り合いのハーレーショップへとりあえず預けることに。
ストローカータトゥーの舞台裏
お迎えのフォードエコノ↓でかいっす(^_^)
ストローカータトゥーの舞台裏
ハイ、積み込み終了(汗)
ストローカータトゥーの舞台裏
環七のSPICE MOTORCYCLEに旅立ちました。
ハーレーのあった場所はオイルのおもらし多数。。。(汗)
ストローカータトゥーの舞台裏
ノーベルレザーの革職人たちが洗ってくれてましたσ(^_^;)
KEN & ippei、申し訳ない(汗)
ホームページには「店頭のハーレーが目印です」と書いてますが、
今日からは「オレンジの旧式電動チャリが目印です」になります(笑)
またがって遊んでいても怒りません(^_^)v
よろしぐぅ=ヾ(▼ヘ▼;)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆