冬のHummingbird☆

冬のHummingbird☆

ちひろです。
ここ最近、悲しいくらい寒いですね!
自宅にいる間は布団にくるまったまま、ついつい引きこもってしまいます。
布団から出なくても生活出来る様に仕立てあげてしまって、
寝床はお菓子、綿棒、リモコン、マウス、キーボード、
ちょっとお嫁にいけない状態になってきてしまいました。。。。
駄目です!
次回のお休みは絶対大掃除に挑みます!
さて、グータラ。を反省して、という理由ではないですが、
毎秒約55回、最高で約80回の高速ではばたき、空中で静止出来てしまう
私とは比べ物にならない動く小鳥さんを今日はご紹介★
でも鳥類の中で最も体が小さい(なんと体重は2~20g程)、
ハチドリさんです。
ハミングバード(Hummingbird)と呼ばれている事が多いですよね。
「小さくて小さくて本当に可愛い小鳥さんを主役に、1つのストーリーを胸元に仕上げたい」
とのリクエストをいただいて出来たデザイン!
ストローカータトゥーの舞台裏
「出来る限り小さめで☆」との事でしたので
今回は煙草の箱でスッポリ隠れてしまうサイズで仕上げました。
色々想像してしまうデザインですよね。
打ち合わせの際お話を聞いてすぐイメージが湧いて来てしまうくらいの素敵なストーリー☆
デザインの構図を考えている時からちょっぴり優しい気持ちになってしまいました
。20年間温めてきたデザインだそうです。
でもそのストーリーは誰にも秘密。
目にした誰かが、その人の感性でストーリーを思い描いてほしい☆
とのお話でしたので今日は作品だけご紹介させて頂きました。
頭の中にあるイメージ、ストーリーを絵に、tattooにする。
とても素敵な事ですね。