バンコク,タトゥースタジオ「2019年5月出張編その1」


KANです。

 

 

20日月曜日にバンコク入りし、

ビザの更新を済ませ、彫り三昧の日々。

雨季に入りましたので、じっとりムシムシ…

かなりの暑さです。

 

 

4月出張時に、2日間のべ12時間かけ彫り進めた龍/鯉/蓮。

 

金剛龍、陰陽鯉、睡蓮の和彫り刺青1

タイには1ヶ月滞在予定ということでしたので、

今回帰国前に一気に仕上げさせていただきました。

 

 

金剛龍、陰陽鯉、睡蓮の和彫り刺青3

2日間みっちり彫りました。

今回は14時間ほど。

胸から袖九分で30時間かからなかったのは初めてでした。

 

金剛龍、陰陽鯉、睡蓮の和彫り刺青4

黄金色の龍。

陰陽のように向かい合わせで泳ぐ鯉。

その下には睡蓮を。

それぞれに意味があるそうです。

 

金剛龍、陰陽鯉、睡蓮の和彫り刺青3

1ヶ月ぶりに自分の国へ帰り、

家族のために腕一本の刺青を仕上げてきたよ

と言ったらどんなにカッコいいことか。

家族の驚きの声、父の照れくさそうな顔、、、

その一瞬を頭に浮かべながら精一杯彫らせていただきました。

 

Hani san, Thank you so much !

 

 

短いですが動画もご覧ください。

 

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=Smwo-8kg5w0[/embedyt]

 

 

来週もバンコクでの和彫をご紹介しますね。

もう1週間がんばります☆