LA男旅2016。。。その2

KANです。

 

ロサンゼルス男旅、木曜夜に到着し、

今日で三日めとなりました。

時差の関係で、こちらは日曜日の早朝。

画像クリックで大きめ画像が見られるように

してありますので、

細部にわたって雰囲気が伝わればいいなと

思っています^^。

 

 

初海外となったキョウヘイとSHUN、

歳が一つ違いという事もあって、

友達のような兄弟のような二人。

 

la1

 

翌朝から早速最大の目的であるArt Gatheringという

タトゥーイベントへ。

ロングビーチにあるクイーンメリー号がその会場です。

 

la2

 

25カ国200名の彫師たちが集まる

かなり大きなイベントでして、

このブース数が2フロアにわたって広がります。

画像は初日開場直後ですので、人は少なめですが、

この後、かなりの賑わいでした。

 

la3

 

世界トップレベルの個性豊かな彫師を見られる機会は

少ないですからね、かなり真剣です。

 

la4

 

普段使用しているインクや備品なども

横浜スタジオ分はSHUN、

町田スタジオ分はキョウヘイが

しっかりとその目で確認しながら

手に入れてきましたよ。

 

la5

 

夕暮れ前には仕事を終え、今後の手配も万全です^^

 

la6

 

せっかく来たんだから!と色々な経験も。

有名な観光地ではないのですが、

きれいで静かなレドンドビーチへ。

 

la7

 

この靴たち、ヤラセではありません。

イイ写真が撮れました^^。

 

la8

 

タトゥーのモチーフで銃を彫る事も多い。

質感とか持ち方とか、

描く際にこだわりたい細かな部分にも

興味があったようです。

ロサンゼルスガンクラブ。

 

la9

 

キョウヘイが選んだのは、

44マグナム弾が撃てるルガー。。。

リボルバーという回転式のヤツです。

 

la10

 

SHUNのチョイスはグロック。

オーストリア製の40口径。

 

la11

 

自分はベレッタを。

家にあるエアガンと同じです。

 

la15

 

 

 

五感で感じるものすべてが新鮮。

 

la12

 

自分を含めて、旅に出ることは大事な経験だし、

それぞれ何かを得て帰国できると信じています。

 

la13

↑これはヤラセ演出です…(笑)

 

 

あと2日、自分たちは何を得るだろう。

 

la14

 

明日はキョウヘイが担当させていただきます。

身を張ったブログになるんじゃないかな?

お楽しみに^^