LA男旅3日目◎

キョウヘイです。

 

LA男旅もいよいよ3日目。

この日は改めて

ロングビーチで行われている、

タトゥーコンベンション、

Art Gatheringの会場へ。

la2016-7

この日は開場前にエントランスをくぐらせてもらい、

アーティスト達もまだ入場していない会場内へ◎

 

一人の彫り師として、

一流の仕事を肌で感じ、

一人のタトゥー好きとして、

たくさんのタトゥーフリークと、

交流をするのも、

今回の旅の目的の一つ。

la2016-5

そんなこんなで

自分キョウヘイとSHUN、

それぞれ文字通りに肌で感じてきました。

la2016-4

ブースはどこもオープンで、

通りがかったお客さんが、

『ちょっと見せてよ』

なんていうのは当然の光景。

la2016-6

会場内はところどころで

お互いのタトゥーの見せ合いと笑顔が。

 

と思えば

『日本のタトゥーの状況はどう?』

なんて真面目な話題も♪

la2016-8

思い思いそれぞれの作品に胸を張る大舞台。

コンベンションのメイン企画の一つでもある、

作品審査も見学◎

la2016-8

彫る人彫られる人、彫られた人を見る人。

異国の文化、たくさんの角度から、

多くのものを得れたと思います。

 

これにて今回の旅はひと段落。。。

 

とおもいきや、

 

隣の部屋ではさっそくKANさんとSHUNは

熱をおびたタトゥー談義で盛り上がっています♪

(帰国のフライトまでの残された時間を、

ギリギリまで使うそうで楽しみです)

___________

la2016-2

長期のお休みをいただいてしまい、

お待たせしてしまっているお客さんには、

ご迷惑をおかけいたしましたが、

 

6月8日(水)

 

からKANさん、キョウヘイ、SHUNは、

それぞれのスタジオにて、

戦線復帰いたしますm(_ _)m

 

今回の旅で感じたことは、

より良い仕事を通じて、

作品に還元させていただきたいと、

思いますので、

 

これからもどうかよろしくお願い致します◎