男3人 in LA

SHUNです!!

 

以前からご報告していましたが、

貴重なお時間を頂きまして、

只今、

アメリカはロサンゼルスに来ております◎

 

初海外、

憧れのロサンゼルスと言うこともあり、

高鳴る鼓動を抑えられず、

写真を撮りまくっている次第でございます。。。(笑)

 

本日は、

ロス生活初日を、

タトゥーから離れた視点で、

雰囲気をお楽しみください^ ^

 

写真 2016-06-03 7 55 27

 

約10時間ほどのフライトを終えて、

ホテルに到着◎

 

写真 2016-06-02 22 06 16

 

一息入れて、

初日の晩御飯は、

カリフォルニアロールでした。

 

写真 2016-06-02 21 49 03

 

この横並びの店舗、

ネオンの看板と車、

アメリカらしいですね◎

 

写真 2016-06-03 22 07 43

 

次の日には車を走らせて、

海まで◎

左ハンドルと、

日本とは真逆の車線と斬新な交通ルール。

 

写真 2016-06-03 9 45 42

 

ワンブロック毎に変わっていく町並みと、

日差しと風が気持ちよくて、

全然飽きがきません。

 

写真 2016-06-03 21 52 05

 

ショッピングモールも、

スケールが違います。

全てがアメリカサイズ。

ハンバーガーも車も、

人も。

カルチャーショックと言いますか、

全てが新鮮で全てが刺激的な経験になっております◎

 

写真 2016-06-03 21 30 15

 

一番目的の、

タトゥーコンベンションにも、

初日から参戦してきました!

 

肝心のタトゥーに関する事は、

明日明後日と、

色々な視点からお伝え出来ればと思いますので

続くLAブログをお楽しみにして頂きたいです!!

 

決戦は日曜日!!

 

写真 2016-06-03 21 51 55

 

男3人仲良くやっております(笑)

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

大きく成長して、

大いに還元出来るように、

沢山勉強して参りますので、

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m