6月スタート♪

6月スタート♪

KANです。
あっという間に6月です。
梅雨はもうすぐ。。。バイク通勤には憂鬱な季節です(汗)
スタジオは毎日、デザイン描き&施術に追われる日々(*´σー`)
仕事には手を抜けませんから、
ここから2~3ヶ月は、気合いで乗り切るしかありません。
そんな中、今日はホッとするようなプレゼントをいただきました!
今日発売の[TATTOO MODE]&[We are Tattoo]
そして[A型自分の説明書]なる本たち!

TATTOO MODEは日本のtattooシーンには、
もはや欠かせない一冊となりましたね。
毎回、タイトルは違うのですが、
色んなモチーフ別にたくさんのtattoo作品が載っていて、
tattooフリークにはとっても見応えのあるシリーズです。
定価1890円とかなりお手頃プライスなのもGOOD☆
ストローカーの作品たちも載っております(_ _)
[We are Tattoo]はtattooバーストの別冊。
こちらは海外アーティストのみで、こちらも楽しい。
絵も彫りも上手いです。刺激になります。ハイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んで、最後はA型に人の真の姿を映し出す(?)本。
「KANさん、血液型何?」「A型です!」
ということでいただきました。
アンケート&チェック方式になっているので、
近々トライしてみようと思っています。

質問が笑える。。。(^_^)v
そろそろ、ご希望の日時に予約が取りにくくなってくるシーズンです。
アセらすつもりは毛頭ありませんが、
じっくり絵を描いて彫っていきたいもので。。。
施術まで時間的な余裕を持ってお電話いただけると助かります(_ _)
6月もよろしくお願いします===。