ぺにーRain♪

ぺにーRain♪

ちひろです。
もう毎日、毎日の雨にヘコたれています。
早くも梅雨の雰囲気をただよわせている今日この頃。
そうです!明日から6月になります。
そんな憂鬱な梅雨、6月のカレンダーはちひろが担当させていただきました(^_^)v
メッセージとしては「天気予報はよくチェックしましょう。」です!
つい先日、うっかりチェックし忘れ服が、下着が、布団がびしょびょに。
なんて事がありまして。
服は百歩譲っても、布団がびしょびしょ…
その時の絶望感ときたらありません。
皆さんはどうぞ、気を付けて下さいね。
私の心から嫌いな雨。
ご機嫌なのはカエル君くらいかな?(雨好きな方すみません。)
とご機嫌なカエル君デザインです。

ちょっとお気に入りの傘を持ってみたり、
「雨に唄えば」を口ずさんでみたり、
「帰って風呂入るだけだからいいや♪濡れちゃおう。」
なんて逆に雨を楽しむイメージをカエル君で表現いたしました。
ちょっと憂鬱になりがちな6月、そんな時程元気に!
と部屋干し布団を眺めながら自分に言い聞かせています。(汗)
是非、ダウンロードして下さい。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
ホームページWorks画像追加しました★

6月も、よろしくお願いしますm(_ _ )m