いつも突然やってくる。。。

いつも突然やってくる。。。

KANです。
TATTOO LIFESTYLE編集部さんから雑誌が届きました。
ん?いつも見本誌は送られてこないのに?

お礼状と共に最新の本が☆
おやや、2ページにわたって
作品を載せていただいてました。

「掲載の電話あった?」
「なかったと思いますよ♪」と、ちひろ
でもいっか(*^▽^*)
普段からTattoo雑誌をじっくり見るタイプではありませんので、
時たま焦ります。。。
。「あの、○○に載っていたtattooはいくらですか?」と
お電話いただくも、状況を把握していないことがあり、
「ん?何かに載ってました」と、
ありえないお返事をしてしまうこともね、
たまにあります(笑)
編集部さん、ありがとございました(_ _)
TATTOO LIFESTYLE Vol.21です。
本屋でぜひッ。。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆