ちい散歩

ちい散歩

ちひろです。
最近のマイブームはお散歩
毎週お馴染み「ちい散歩」、は時間帯的にギリギリ見れないので、
「皆さぁん、最近歩いてますか?」と、
ちいさんに聞かれた所でちょうど家を出ます。
毎週、毎週聞かれると、無性にお散歩したくなってきます。
散歩先で見つけた見た事ない病院は蔦でぐるぐる覆われた病院なのですが、
ここには絶対入院したくないなと思いながらも、見事な蔦に思わず見入ってしまいました。
唐草模様デザインでも、「蔦がグルグルに絡んだ感じで」とよくいただくリクエストです。
「蔦グルグルにモチーフをデザインしてみてもおもしろいかなぁ」なんて思いながらデザイン☆


トライバル風に、とよくいただく月や羽根など、蔦グルグル風にしてみても可愛く決まりそうです(^_^)
お散歩日よりな暖かい日には、チラ見せワンポイントTATTOOがぴったりです。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
つい先程いただいてしまったチーズケーキ(ドキドキ)
な、なんと手作り。

感動しながらも、ペロリといただきました。
Nさん、ありがとうございます。
ごちそう様でしたm(_ _ )m