バンコク彫師旅。。。2023

KANです。

 

 

タトゥーコンベンション視察を兼ねたストローカーチームのバンコク旅行、

バンコクはちひろ以外みんな初体験。

さらに初海外というメンバーもいまして

色々大変かなと思ったのですが、そこは微笑みの国タイ!

相当楽しめたようでトラブルもなく無事終了しました。

とにかく暑かったね。。。

 

 

 

タトゥーコンベンションについては、

他の彫師ブログでも紹介されていましたのでそちらをご覧いただき、

動画については>>インスタグラムにライブ配信を上げてありますので、

お時間がある方はご覧ください。

 

 

フリーの日はそれぞれいろいろな所に行って楽しみました。

 

 

チャトチャックマーケット。。。

 

 

マリオットトンローの48階スカイバー。。。

 

 

普段は基本自分ひとりでのバンコク出張ですが、

今回はわいわい楽しかったなぁ。。。

 

 

バンコクスタジオのマネージャービウが体調不良で

今回会うことができず、非常に残念。。。

手の空いていた彫師トイと一緒に記念撮影。

他2名の彫師は施術中でしたので撮影はできませんでしたが、

バンコクスタジオも日本同様順調で安心しました^^

 

 

自分はバンコクスタジオでの施術があったので

3日間居残りさせていただきまして、

明日の朝日本着となります。

 

 

 

タイは本当に素晴らしい国!!!

今回不参加だったアヤカ、そしてマネージャーの一平をふくめて

またいつかみんなで旅ができるよう、がんばろうぜ✨