オフの日

アヤカです(__)

 

あまりお休みの日の出来事を

描くことはないのですが、

たまには良いかな、と思いました。

 

休みの日は絵を描きます。

絵を描いて1日が終わります。

楽しい日です。

ぼーっとして絵を描いて

夜ご飯を食べて絵を描いて

就寝。(危機感)

 

という感じです。

 

長い時間をかけて

1枚の絵を弄り続けるのが

趣味です。

 

 

 

飽きたら完成です。

飽きる頃には大体まとまっている、

ような気がしています。

 

飽きるのは誰の為でもない…から?

たまにはこういう紹介も良いですよね、

フヒヒ!

 

個人的に彫師としての絵を描くは、

アートとは違います。たぶん。

 

アートしたいと思う感情も、

残っているんでしょうね。残念なことに。

行き場のない感じ、諦めきれない感じ、

あたい、そういうところ好きだよ。(誰目線)

 

時々、私のアートな部分が

誰かの為になることがあります。

(ここでは宣伝とかはしませんけど…)

それは、嬉しいことです。

 

すでにアラサー突入ですが、

おばあさまになっても

絵は描いていたいですね。

 

収まりの悪いブログでした。

ありがとうございました。