黒と赤

黒と赤

ちひろです。
以前ブログでもお話させていただきましたが、
黒好きです。
何でも黒で揃えてしまい、家には黒いものがあちらこちらに。。。
そして何故か昔から家具は赤好きです☆
家の中自体、おそろしく散らかっているのですが、
赤まみれの中に黒があるとうっとりすると言うか、
カラーバランスでとても美しい光景に見えるのです。
車のCMなどでも黒い車に赤いワンピースの美女がいたり。
椎名林檎の衣装だったり、
ついつい見入ってしまいます。
黒×赤。
カッコイイです!
やっぱりそれはtattooにもある気がします。
個人的にうっとりカラーのtattooを今日はクローズアップ!
こちらはバキッと黒×赤の薔薇。
当初トライバルをそえようか悩んでいたのですが、
モチーフに合わせてトライバルイバラ★
ストローカータトゥーの舞台裏
女性らしいデザインの中にも格好良さが感じられるデザインです☆
そしてこちらはハイダ柄。
月をイメージしたデザインです。
ストローカータトゥーの舞台裏
首下に煙草サイズ程、ハイダデザインでは比較的小さめですが、
存在感はバッチリ(^_^)v
今回は個人的に好きなカラーをご紹介させていただきましたm(u_u)m
カラーバランス、是非こだわってみて下さいね。