表情様々

表情様々

ちひろです。
文字のtattooは男女問わず、流行り関係なくよくいただくリクエストです。
こちらはちょっとめずらしい?タイ語tattoo☆

肘から下の部位はちょっとの角度で肌の流れが変わってしまうため、
ほとんどは真っすぐ立った状態で向きや高さを決めていきますが、
こちらは「自分が一番読みやすい位置で。」とのご要望から、お客さん目線の文字の向き、位置で決定です。
以前彫った右側ともおそろいの位置。
(右側はあとちょっとでかさぶたが取れる感じです☆)

おそろいってちょっと嬉しくなっちゃいますよね。
普段見る目線と写真で見る感じでは大分雰囲気が違うみたいです。
タイと言えばムエタイを思い出してしまいますが、
あの鍛えられた太ももが印象的です。。。
なんて話はさておき、
こちらはありそうでちょっと珍しい太ももの巻きデザイン!
膝上10センチ程の位置に薔薇とイバラでクルンと一周です。


こちらのお客さんも自分目線だと薔薇がいっぱい★なイメージだったのが、
写真でみるとガーター・ストッキングのレース的な印象を受けるんだとか。
次回からは色入れスタート!
セクシー度がアップするのは鉄板です。
様々な表情をするtattoo。
写真でチェックするのも楽しみの1つだったりしますよね。