胸元は♪

胸元は♪

ちひろです。
先日、久々に渋谷に言った時の事、
カフェでお話している女の子のコップを持つ手首から、
ジーンズショップの定員のお姉さんがしゃがんだ時に見える腰から、
tattooがチラッ☆
なんて事があり、tattooを入れている人って思っているより多いんだなぁとしみじみ。。
渋谷というのもあってか、女性のtattooチラ見せにかなり見入っていました。
私が男だったら通報されてます。
tattooは見慣れてはいるけど、毎日自宅からストローカーの往復ばかりなので
「リアル、チラ見せ」を見る機会があまりなかったのもあり、改めて、
「tattooって良いなぁ。。。」
なんて思ってしまいました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて間違いなくチラ見せが可愛い、以前ご紹介したガーベラの妖精君(男の子です☆)
ストローカータトゥーの舞台裏
しっかり肌に馴染んでより愛らしく優しい印象になりました★
ストローカータトゥーの舞台裏
「サブリナを履いて丁度よく見える部位で☆」
とのリクエストでしたが、そろそろ丁度良い季節になってきましたよね。
妖精君が肌にしっかり馴染んだ所でまた、
チラ見せがグッとくる事は間違いないtattooが仕上がりました☆
ストローカータトゥーの舞台裏
今度は肩から胸元にかけて流れるラインにアレンジした文字tattoo。
また勝手に妄想して
「キャミチラして下さい!」
なんて言ってしまいましたが、可愛いのにどこかセクシーな印象を残せるのは女性の特権。
こちらのお客さんも私と同じく飲んべぇで、
「彫ったその日にお酒を我慢するのが辛いですよね。」
なんて話で盛り上がってしまいましたが、ビアガーデンが無償に恋しい今日この頃。
春はすっとばして、夏が楽しみになっちゃうtattooをご紹介いたしました☆
チラ見せ計画中の方は是非お気軽にご相談下さいね。