またアンニョン。。。

またアンニョン。。。

KANです。
何かの縁でしょうか。。。
また韓国へ行く用事があり、今日からソウルにおります。
遊びじゃあないのですが、彫りの仕事かと言えば
そうではなく、、、(汗)
みんなにわがまま言って、来てしまいました(_ _)
ストローカータトゥーの舞台裏
口元が若干ゆるんでいるのは、決して昼間っからのビールの
せいじゃぁ……
ないよ。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
韓国も桜満開。
ソウルの大きな川、韓江(ハンガン)で桜の花祭りをやってまして、
たくさんの人で賑わってました。
日本の桜見物とまったく一緒♪
ストローカータトゥーの舞台裏
10年以上前に、仕事でよく来ていた東大門市場の一角。
洋服の卸市場になってます。
もう馴染みの人達はいないけど、
この雰囲気が落ち着きます。。。
今だから言える話ですが、当時日本のアパレルメーカーは
韓国で生産することが多くて、
生産過剰品やB品などが、たくさんココに流れてきてたのです。
昔はたくさんの日本人バイヤーで賑わっていたけどね、
最近は中国に生産拠点が移ったせいか、
大きなバッグを抱えたバイヤーの姿はほとんど見かけません。。。
ここは観光客もほぼゼロです(笑)
今夜はここで、KSK兄さん&ちひろ姉さんのお土産を物色。
楽しみに待ってろなぁ。
スタジオは通常通り営業しております(^_^)
どうぞよろしく(_ _)
*☆*:;;;:*☆*:;;;: