ネオ卍クモの巣

ネオ卍クモの巣

KANです。
ヒジにクモの巣。。。
tattooでは定番のデザインで、
今までたくさんの人に彫ってきました。
そういえば、自分もちひろ姉さんに彫ってもらったなぁ。。。
今日は定番クモの巣でも、
ちょっとだけ個性的なものをピックアップ。
ストローカータトゥーの舞台裏
↑メインのコフィン(棺桶)より目立たないようにしたい
とのことだったので、
お客さんのイメージに沿って赤で。。。
ぼかしの入れ具合などは定番の彫り方と変わってます。
ストローカータトゥーの舞台裏
↑こちらはクモの巣を白抜きで。。。とのご希望。
初めは黒一色のベタ塗りのつもりだったようですが、
ぼかしのほうが綺麗ですよ☆とアドバイスさせていただき、
毎度ながらフリーハンドで彫り彫り。。。
スキンマーカーの下書きが残っていて、若干見にくくて失礼(_ _)
これ、いいなあ…自分も彫りたい。。。
今月はなんだか忙しいですぞ…o(^^o)(o^^)o
すべては気から!
頑張って乗り切ります。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆