オカバイカー。。。

オカバイカー。。。

KANです。
毎日バイク通勤していると、
季節の変化がよくわかります。
今日は朝から風が心地よくて、気分良く出勤,,,。
来る途中の桜並木。
ストローカータトゥーの舞台裏
満開?の桜の下を走るのは、この上ない贅沢ですね=。
そういえば、ここ2日続けて、
「ハーレー売っちゃったんすね~」とお客さんに言われました。
バイク乗りは季節に敏感☆
心のどこかでバイクシーズンの到来をひしひしと感じているのでしょう。
やっぱ春夏はバイク、最高っす!
ストローカータトゥーの舞台裏
最初に乗った’91ハーレー↑
カスタムにずいぶんお金がかかり、
嫁にはずいぶん迷惑をかけました(笑)
ストローカータトゥーの舞台裏
2代目’80(だっけな?)ショベル↑
ノーマルを知人から買い、自宅でせっせとチープカスタム。
出来ないところは知り合いのハーレーショップへ持ち込み、
仕事の前にショップへ出勤(?)し、手伝いながら
仕上げた思い出のハーレー。
フロントフェンダーなしだったので、
雨の日はモヒカンのようなしぶきが顔面を襲いました。。。(笑)
ストローカータトゥーの舞台裏
↑3代目’78ショベル。
ビル店頭でディスプレイ化し、
「あれ走るんですか?」と言われ続けたハーレー(汗)
実物大プラモデルとして、ずいぶんいじり倒しました(笑)
「バイクなんかのパーツが家にころがってると、
なんだか落ち着きますよねぇ」と、昨日のお客さん。
わかります。。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
ハイ、ベッドの横はこんな感じ(笑)
この上にシートやら、フェンダーやら乗っかってますが、
あまりの乱雑さにイメージを崩しかねないので(笑)
カット。
tattooにはまったく関係のないネタで失礼(_ _)
いよいよバイクシーズン到来です☆
みなさん、安全運転で。。。☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚