耳裏・星・ホピ・オウム

ちひろです。

 

本日は2作品、ご紹介します。

 

こちらは、耳裏に大きい星と、小さい星のタトゥー。

 

小さい方だけ、塗りつぶさずに。

お客さんの、アイディアです(^-^)

 

001

 

黒とアウトラインだけの、

シンプルなワンポイントですが、

サイズと、角度、位置が重要ですね☆

 

また、今回はリクエストにより

若干、薄い(少し肌が透けるような)黒で

仕上げていまして。

 

後日、お会いした時にお聞きした話では、

それシール?と、よく間違われるとのコト。

 

tattooっぽくない雰囲気。

可愛いですよね(*^^*)

 

 

こちらは、男性の肩に。

 

太陽と、オウムのデザインです。

 

0003

 

お客さんが、好きだと言ってくださった、

以前描いた、ネイティブ・アメリカンの

シンボルの絵がモデル。

 

IMG_5197

 

ココペリと、その下の蜘蛛も候補に上がり、

どれが1番良いか、

当初はとっても悩みましたが,,,。

 

すでに入っていた文字との意味も見て、

太陽の中に、木を入れたいと思ったのが

決め手でした。

 

施術後、今回の作品に満足していただけたコトと、

やはりオウムにして良かったと、

メールをいただきまして、嬉しかったです(*^^*)

 

次回からは現在進行中の、

背中のカスタムの施術を再開☆

 

張り切って仕上げてゆきますよ!