結婚指輪は作れないけど。。。

結婚指輪は作れないけど。。。

KANです。
Tattooを彫りたい思いって、人それぞれです。
可愛い&カッコいいから。。。それもOK(^_^)v
昔からの夢で。。。それも素晴らしい(^_^)
とはいえ、痛みに耐えて立ち向かうのですから、
やっぱりそれを乗り越える何かがあるのだなぁ、と思います。
もちろん、
「なんでそれを彫りたいの?」なんて野暮なことは聞きませんし、
彫る理由にこだわるつもりもありませんが、
お客さんからの様々なリクエストの中には、
その思いをストレートに感じさせてくれるtattooもあります。
例えば、愛する人や子供さんの名前だったりね。
↓こちらも自分はストレートに感じました。
愛を。。。。(=⌒▽⌒=)


上は男性。腕にド~ンと。。。
下は女性。同じデザインで上腕に。。。
Tシャツで隠れないというところが、愛を感じますっ(ドキドキ)
       ※自分が書くブログで初めて使ったハートマーク↑
いつも仲良くスタジオに来ていただき、
あれよあれよとtattooが増えていく。。。
今まで、そしてこれからの二人の生きていく道を
しっかりと見据えてるような、そんなtattoo。
結婚指輪を丹念に作り上げる宝飾職人のような気持ちで
仕事に挑んだ日。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆