Hand's

Hand's

ちひろです。
最近七味唐辛子の魅力にはまっています(汗)
七味唐辛子は七味というだけあって、
唐辛子・山椒・ゴマ・青のり・生姜・陳皮(ミカンの皮)・紫蘇など、
色々な原料で出来ています。
この七味が織なす、味のハーモニー
ただ辛いだけではなく、辛さの奥に潜む奥深い味わい・・・
癖になります。!
七味唐辛子ファンの中には、自分で七味の原料や分量を決めて
オリジナル七味を作っている人もいます。
自分の好きなものに対するこだわりって、
すごく大切ですよね。
先日、友人を彫った際にリクエストが、両手を合わせている形の「手」でした。
友人は元々中学校の美術部からの友人で、極度の足、手フェチ。
美術部では手と足のデッサンばかりしていました。
そんな彼女からのリクエストなので、気合が入ります。
なんどかデザインのオーダーを頂き、
腰のサイドに流れる様に、両手を合わせる形で、
腰のラインにスッポリはまる形でデザイン。

七味とは違うかも知れませんが,(汗)
それぞれのこだわりを形に出来るのがtattooのいいところかも知れませんね。。