目指せ!頂上。。。

目指せ!頂上。。。

KANです。
最近、気になるもの…
なぜか、富士山。
登りてぇ。。。
できんのか。。。?
ネットで色々調べてみると、
ご年配の方も登頂されてるし、
そうかと思えば高山病うんぬんでキツかった、というエピソードも。
KSK兄さんの友達が7時間かかったと聞き、ややビビリ気味です( ̄_ ̄ i)
思い立ったらすぐ行動!
まずはバイク(バイクかよ…)で近くまで行ってみよ!ってことで
昨日行ってきました(笑)
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
生まれて初めて雲海っていうのを見ました。
↓パノラマ画像
ストローカータトゥーの舞台裏
富士山って一度だけ彫ったことがあります。
ずいぶん前に北斎の冨嶽三十六景を胸に彫ってくれと
言われて、外人の方に。
全体サイズが小さくて波が細かく、彫るのが大変だったなぁ。
今年は山頂からの絶景をぜひ見たいもんです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆